続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

手づくりフェアin広島にいってみた(^ー^* )♪

スポンサードリンク

今日は『手づくりフェアin広島』が開催されているという事で、行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ


手芸用品店やハンドメイド雑貨屋さんなどなど沢山出店されていて、ナチュールマルシェも同時開催ということでワクワク♪

 

f:id:Tomy103103:20151021102456j:plain

 

レザーや資材も色々ありましたよ♪ 


行くのが遅かったので、売切れてないか心配でしたが、お目当ての物を発見出来購入。

 

 広島ハンドメイド大賞入選作品も展示してありました。

 

どれも手のこんだ素晴らしい作品ばかりでした♪

 

 

 

 


人の多さと、物の多さで頭がぐるぐる。


目が回ってしまい、よしおやつタイムだ!とコーヒーとパンをゲット。

 

f:id:Tomy103103:20151021102635j:plain


たまたま買った桜あんぱん。あんがそれほど甘すぎず丁度良いお味。


よしお土産にもう少し買おうと思ったら、すでに店じまいされてました★


なんて名前のお店だったんかなぁ・・・・。

 

っと袋をよくよく見るとMUGIMUGIって書いてありました。

 

!!!そうか三次のmugimugiCAFEだったのか。

 

遠くてなかなか行けませんね。

 

また何かイベント出会えるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コゲです。 猫パンチトレーニング中です( ⓛ ω ⓛ *)

 

 

f:id:Tomy103103:20151021102711j:plain

 

 

 


にほんブログ村