続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

広島ハンドメイドFes「tokimeki」当日

スポンサードリンク

肉球どうぞ( ^ⓛ ω ⓛ ^)

 

https://instagram.com/p/900UtICEmT/

 

 

 

 からはじまり。

 

 

今日は広島ハンドメイドFes「tokimeki」日でした(●ↀωↀ●)✧

 

f:id:Tomy103103:20151108232012j:plain

 

朝からあいにくの雨模様。

 

レザー用品だし雨濡れ厳禁なわけで、

 

こんな時屋内でのイベントはとても助かります。

 

 

早めに会場入りしたにもかかわらず、

 

のんびり準備してたらもう開場の時間ΣΣ(゚д゚lll)!

 

急ピッチで準備。

 

本日は人見知りすぎる者を心配して友達が販売応援に来てくれました♪

 

f:id:Tomy103103:20151108232010j:plain

 

なんとか並べました。

 

今回はハーフブースを借りました♪

 

机椅子付で助かりました★

 

 

f:id:Tomy103103:20151108232011j:plain

 

流石70ブース以上が出店という事で、かなり広い会場でした。

 

足元がわるい中沢山の方にご来場頂きまして、

 

またTomizu Factoryのテーブルにも足を止めて頂き、

 

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

イベントを企画して下さいました主催者さま、

 

スタッフの皆さまにも感謝であります♪

 

 

 

年内イベント予定は終了しましたので、

 

また来年に向けて活動して行こうと思いますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 


にほんブログ村