続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

マカロン風ヘアゴム

スポンサードリンク

https://instagram.com/p/-nZfXGiErz/

 

 

2年以上前に自分用に作ったマカロン風ヘアゴム。

気に入ってちょくちょくつけてましたが、

ゴムが伸びて来たので、新しいのに交換しました。

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/-nZz1piEsR/

 

カロン風ヘアゴムからちょっこしアレンジ。

中にイエローの帆布を入れてるのでチラ見えしますo(*^▽^*)o~♪

 

ネイビーのレザーはこれで最後となりました★

 

https://instagram.com/p/-nZ8UNiEsd/

 

最近友達の間で、流行っているらしいステッチ。

 

レザーに取り入れれるかなぁ。と思って図書館で本を借り刺し方を調べて、

ワンポイントに入れてみました(^_^)♪

 

レザーのお色はカーキとチョコ。

でステッチはチェリーピンクでお花をイメージして入れとります。

 

糸の所がちょっと盛り上がっちゃうね。

あまり複雑な物は厳しいかな。

ちょっと対策を考えないといけません。

 

 

 

 

 

 

f:id:Tomy103103:20151128191022j:plain

 

 

 

おもろい表情のコゲさん。