続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

12月になりました。たいぎがり屋が本年度の反省と来年に向けての決意を書いて己を戒める。

スポンサードリンク

某黒猫作家さまにブスブスと心臓をつかれる今日この頃・・・。

 

12月に入ったので、今年の活動を振り返ってみたいと思います。

(はやいなオイ)

 

 

 2月 レザークラフト制作を本格的に開始

    (2年前から仕事の休みにぼちぼちやってた)

 3月 雑貨屋さん(レンタルBOX)にて委託販売開始

    状況は火の車だった為、

    商品ラインナップを見直し。

    商品総入れ替えをしたりしましたが、

    状況は打開できぬまま・・・

11月 雑貨屋さんが12月で閉店予定の為委託販売終了。

 〃  イベントに出店(2か所)

    手ごたえを感じる。

 

 

簡単だなオイ(ФwФ);

 

委託販売(レンタルBOX)では惨敗だったので品物が悪いのかと思っていましたが、

イベント出店で手ごたえを感じた為そうでは無かったと自信をつける。

 

委託先の雑貨屋さんが、店舗販売と合わせてネット販売もしてくれていたので、

個人的には火の車だったがとても親切な雑貨屋さんだった)

それに甘えて、自分でのネット販売を先延ばしにして来ました。

 

一度思い立ってminneに登録するも、登録しただけの状態。

 

これではいけない。

 

だって黒猫作家様に狙われている・・・・ʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

 

という事で、たいぎがり屋。

 

重すぎる腰を上げました。

 

 

来年に向けて。

 

 

ネット販売を開始します。

 

 

To be continued