続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

セブンイレブンドーナツ 新製品 いちごチョコオールドファッションばりうま

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20151217114717j:plain

ちょっと免許証のコピーをしにセブンイレブンに行って来ました。

 

 

驚いた事にセブンイレブンコピー機って免許証用に、

両面印刷出来る用の設定画面があるという事。

 

早速使ってみました。

失敗しました_| ̄|〇

 

2回目で成功。料金が倍かかってしまいました・・・・。

勉強代ということで。

 

 

 

で、ついつい見てしまう、セブンイレブンドーナツケース。

そしたらなんと新製品が!!!

これはもう誘惑には勝てますまい。

 

新製品の『いちごチョコオールドファッション』と、

定番の『もちもちいちごリングドーナツ』を買いました。

 

いちごチョコオールドファッションばりうまヾ(´ω`=´ω`)ノ

欲を言えばもう少しチョコがかかっていて欲しいが、このコスパなら仕方あるまい。

 

一番お気に入りだったミルクコーヒーオールドファッションは姿を消してしまったようだ。残念。

 

 

 

 

 

コゲのはどっちですかな?( ⓛ ω ⓛ )

 

f:id:Tomy103103:20151217004950j:plain