続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

タコパー&クリスピー・クリーム・ドーナツSweet HOLIDAY Magic

スポンサードリンク

今日は知人のお宅でのタコパーにおよばれ。

 

f:id:Tomy103103:20151220010113j:plain

 

たこ焼き担当になりましたが、たこ焼き器って機種によって、

くせが違うのでかなり難しかったです(ノω<。)

 

なんとかそれらしく出来てよかった_| ̄|〇

 

 

こういうのをすると、たこ焼き器欲しいなって思うけど、

実際持ってるとそんなに使わないよね?

 

子供がいるとソーセージとかコーンを入れるんだな。

 

なんか新鮮だったよ(笑)

 

 

デザートには、クリスピー・クリーム・ドーナツの、

Sweet HOLIDAY Magicというクリスマス限定バージョンを頂きました♪

 

f:id:Tomy103103:20151220010115j:plain

 

からしてもう可愛いヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:Tomy103103:20151220010118j:plain

 

中身はこんな感じで12個入り。

 

 

https://www.instagram.com/p/_eP_1KiEv8/

Instagram

 

サンタと雪だるまがなんとも可愛い。

 

サンタは中にクリームチーズが、雪だるまはチョコクリームが入ってました♪

 

 

お味としては定番の人気ドーナツの方が好きかな( ⓛ ω ⓛ );

 

年末には定番セットがお得になるらしい~~~そっちも気になる(^ー^* )♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私も甘い物は何でもウェルカムですよ( ⓛ ω ⓛ )♪

 

 

f:id:Tomy103103:20151220010114j:plain