続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ご近所猫が年始のご挨拶にやって来た。

スポンサードリンク

blog.goo.ne.jp

 

f:id:Tomy103103:20160104192731j:plain

 

新顔の猫ちゃんが新年のご挨拶にやって来た。

 

f:id:Tomy103103:20160104192732j:plain

 

似っ似ている。エリちゃんに似ている。

けど柄としっぽの長さが違うなぁ。

 

f:id:Tomy103103:20160104192733j:plain

 

 

サバトランと名づけてみよう。(勝手に)

 

 

f:id:Tomy103103:20160104192734j:plain

 

そのあと黒ちゃんも連れて来ました。 

 

f:id:Tomy103103:20160104192735j:plain

 

何二人つきあってんの??どういう関係??

 

f:id:Tomy103103:20160104192736j:plain

 

気になる所。

 

 

そういえば、数か月前からエドちゃんが姿を見せなくなっていいた。

 

 

blog.goo.ne.jp

 

毎日遊びに来てたのに、どうしちゃったんだろうなぁ。

寒くなったからどっか暖かい所にいるのかなぁ。

なんて思っていたら、どうもご近所さんがお引っ越した様子。

 

エドちゃんは多分そのご近所さん家の猫ちゃん。

何度かその家に入って行くのを見かけたんですが、うちにも来るので、たまたまかと思っていましたが。

 

 

そうかエドちゃん引っ越してしまったか。

 

コゲさん唯一のお友達だったのにね。

 

また新しいお友達が出来ると良いですが。