続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ミスド 新作 ポン・デ・スノーショコラ&クリームブリュレドーナツ

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BBU5adkiErq/

#ドーナツ #ミスド #ポンデリング

 

 

ミスタードーナツの先月発売になったポン・デ・スノーショコラを食べてみたヾ(●´∀`●)

『ストロベリー』『チョコ』『ホワイト』の三種類。

もちもちのショコラ生地をチョコでコーティングしてあります♪

ボン・デは間違いなく美味しいですね♪

形も色合いも可愛いのでバレンタインデーにもぴったり★

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BBXc1bvCEu0/

#ミスド

そしてクリームブリュレドーナツも食べてみた(゜∀゜)♪

持ち帰りして魚焼きグリル(トースターが無いので)で少し温めました。

『クリームブリュレドーナツ』と『クリームブリュレドーナツアップルシナモン』の2種類です。

ふわっふわの生地の中にカスタードクリームが入ってます。これはめっちゃ美味しい~~フワトロ(●^o^●)1つでは足りない美味しさです。はまりそう。ミスドにあって172円だと高額に感じるかもしれませんが、スイーツだと思えば、全然お得ですね。

 

キャラメリゼしてあるので、家で食べる時はオーブントースターで少し温めなおして食べるのがよさそうです♪