続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

さよならクリスピー・クリーム・ドーナツ

スポンサードリンク

今月12日の事である。クリスピー・クリーム・ドーナツが2月21日をもって広島から完全撤退するニュースが我が家を駆け巡りました(二人しかいませんけど)。

 

 広島にクリスピー・クリーム・ドーナツが上陸したのは一昨年。2014年4月にアルパーク店がオープン。翌2015年6月にゆめタウン廿日市店がオープン。ゆめタウン廿日市店なんてオープンから1年もたたずに撤退という悲しいお知らせ_| ̄|〇

日本にクリスピー・クリーム・ドーナツが上陸したのが2006年で8年の時を経てようやく来たと思ったらこれですよ( ⓛ ω ⓛ )

それまで私の友人は韓国土産に韓国でクリスピー・クリーム・ドーナツを買ってたそうです。それ程憧れの存在でした。

 

 えーわかりますわかります。何故こうなるのか。広島県民は熱しやすく冷めやすい県民性なんです(ФwФ)名だたる有名店が広島に出店しては去って行きました。クリスピー・クリーム・ドーナツお前もか。でも仕方が無いんです。オープンして数か月は長い列をなしていたのも今はほぼ待たずして買えてしまいます。

 

https://www.instagram.com/p/BBxNoF1CEtb/

#ドーナツ #クリスピークリームドーナツ

最後の記念にバレンタイン限定の「リッチチョコレートボックス」を買おうと思ったら売切れでした・・・(TwT)好きなヤツをチョイスして買いました。

やっぱり美味しいです(TwT)ふんわり。そうふんわりとはこの事です。クリスピー・クリーム・ドーナツは間違いなく美味しい。美味しいけど、ミスドより倍以上のお値段。美味しくて当然なのかもしれません。ちょっと特別な日の自分へのご褒美に、手土産に、イベントにと特別仕様だったわけです。

来週には閉店なので、2月24日発売の春の新作は食べれません(TwT)オールドファッション黒蜜抹茶食べてみたかったです。

 

さよならクリスピー・クリーム・ドーナツ

 

krispykreme.jp

 

 

 

 

 

 

 

最後なんでわたしにも一口・・・(●ↀωↀ●)✧

 

https://www.instagram.com/p/BBxOSRkiEvC/

#猫 #きじしろ