続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

犬派? 猫派?コネコネコ詐欺の話

スポンサードリンク

今週のお題「犬派? 猫派?」にチャレンジ。

  

普段の会話でも繰り広げられるこの「犬派?or猫派?」という質問。

 

正直腹立たしいのである。

 

どっちでもないわヽ(#`Д´)ノ

っつうかどっちも苦手じゃヽ(#`Д´)ノ

 

動物好き=優しい人みたいな風潮も腹立たしいわヽ(#`Д´)ノ

 

私が動物苦手になったのもそもそもお祖母さんの家で飼っていた猫に子供のころいじめられたからなのである。

 

そんな私が何故猫と同居しているのか。

これにはある理由があるのだ。

 

コネコネコ詐欺の話

 

そう、コネコネコ詐欺にあったのだ。

 

結婚前に旦さんが見せてくれた子猫ちゃんの写真がこれ。

  

f:id:Tomy103103:20160325215945j:plain

 

なんと可愛らしい子猫ちゃん。テトみたいじゃん。

 

f:id:Tomy103103:20160325215946j:plain

 

f:id:Tomy103103:20160325215947j:plain

 

f:id:Tomy103103:20160325215948j:plain

ばりかぁいらしいじゃん。

この子ならば猫苦手も大丈夫かも(゜∀゜)♪

 

 

で、初めてあった子猫?ちゃん。

f:id:Tomy103103:20160325214605j:plain

なんかでかくね??

 

そう、旦さんはコゲちゃんがもらわれて来たばかりの時の写真ばかりを私に見せていたのだ。

 

で現在。

f:id:Tomy103103:20160322215259j:plain

ますますでかくね?

 

 

気のせい気のせい。

 

f:id:Tomy103103:20160322215258j:plain

 

永遠の28歳ですよ?

(本当はアラフォーのおっさん猫)

f:id:Tomy103103:20160322215257j:plain

 

永遠を使うとき何故28歳を選ぶのだろう・・・?

 

これが俗に言うコネコネコ詐欺である。

 

 

ちなみに私が好きな動物をあげるとするならば、チンチラハリネズミである。

 

チンチラ(猫ではない)

f:id:Tomy103103:20160325223012j:plain

ハリネズミ

f:id:Tomy103103:20160325223117j:plain

 

 

犬派? 猫派?いえいえハリネズミ派ですよ?