続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ファスナーポーチ

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20160331212217j:plain

 

定番のファスナーポーチを作りました(ΘwΘ)♪お気に入りのバイカラータイプに耳を付けてみました。耳があった方が良いかな。

f:id:Tomy103103:20160331212218j:plain

 

裏面は一色になっとります。

 

某有名手芸店の話

 

昨年の事、家からわりと近場(といっても車で30分くらい)のショッピングモール内に某有名手芸店が新規オープンしました。楽しみしていましたが、オープンしてすぐに行ってみるとレザークラフト用品は置いてなくてすごくがっかりしたものです。

あれから約1年ショッピングモールによったついでに久々にその有名手芸店をのぞいてみるとレザークラフト用品が入ってました(゜∀゜)♪いつもは車で1時間くらいの場所まで行ったりするので、小さい棚1つ分でも近場にレザクラ用品があるのは嬉しいなぁ。なんてよくよく見てたらあれが無い。糸が無い。レザークラフト用の手縫い糸が無いよ。

針や菱目打ちや作成キット、革も置いてあるのに糸が無いよ?どうやって作るんだよ、おい (ΘwΘ)

早く気付いて糸もラインナップしてくれる事を祈るばかりであります。一番の消耗品だからね。クラフト社の蝋引き手縫い糸ならなお嬉しい。