続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

コメダ珈琲 ふわっふわかき氷食べてみた♪

スポンサードリンク

www.komeda.co.jp

先日の事。

あまりの暑さに涼もうと友達とコメダ珈琲に行くとかき氷がメニューに (☉_☉) !!!

 

早速、友達は『みかん&練乳・ソフト氷』、私は『コーヒーミルク&ソフト氷』を頼もうとすると定員さんにすごい大きいですけど大丈夫ですか?と止められる。えっ?そうなの?なるほど。

しかしながら私はコーヒーが好きだが友達はコーヒーがダメな体質。なのでシェアするって気分でも無く。試しにどれほどの大きさか見たくて頼んでみた。友達は『みかん&練乳・ソフト氷』のミニサイズにしました。

 

来た『コーヒーミルク&ソフト氷』っここれはなかなかの大きさ。どんぶりに山盛り。

f:id:Tomy103103:20160516152640j:plain

 

全部食べれるかな(ΘwΘ);?

 

f:id:Tomy103103:20160516152641j:plain

 

しかし食べてみるとかき氷がふわっふわで美味しい (*˘︶˘*)♡

 

f:id:Tomy103103:20160516152642j:plain

 

かなり食べてから到着した友達の『みかん&練乳・ソフト氷ミニ』サイズの違いがわかりにくいかぁ。

 

f:id:Tomy103103:20160516152643j:plain

 

最初無理かなぁ。と思ったけど氷がふわっふわなので全然食べれました♪

コーヒーゼリーも美味しくてこれははまるな。

 

帰りにレジ横に置いてあったコメダ珈琲のドレッシングを思わず買ってしまいました(゜∀゜)