続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

期間限定 新発売 ミスドの和ドーナツ 食べてみた♪ 抹茶ドーナツ三昧

スポンサードリンク

 

5月11日(水)から新登場した和ドーナツを遅ればせながら食べてみました(゜∀゜)♪7月下旬までの期間限定品のようです。

 

和ドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

f:id:Tomy103103:20160531000414j:plain

●オールドファッションダブル抹茶 151円

抹茶を練り込んだサクサク生地に抹茶コーティングが少々。抹茶風味を堪能できます♪

 

f:id:Tomy103103:20160531000415j:plain

●ポン・デ・抹茶クリーム ¥162

もちもちポン・デの中に抹茶クリームが挟んであり抹茶コーティングがすこしかかってます。

 

ポン・デ・抹茶チョコが好きだったんですが、これはもちもちポン・デ生地なので全然別モノですね。ポン・デ・抹茶チョコは復活しなかったのかぁ。残念(*´Д`)=3

 

f:id:Tomy103103:20160531000416j:plain

●わらびもちサンド あずきホイップ ¥172

●わらびもちサンド あずき抹茶 ¥172

こちらは生地に抹茶は使用されてないようです。ふんわり生地の中にわらび餅が入ってるのが斬新!あんドーナツの抹茶番って感じですね。ホイップクリーム入りと抹茶クリーム入りの2タイプ。

 

f:id:Tomy103103:20160531000413j:plain

●抹茶黒みつスティック ¥140

中に黒みつペーストが入っていて、黒みつがサクサクの抹茶生地とあってます。スティック状で食べやすいですね♪