続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

カルディコーヒーファームのSALEでまとめ買い♪ オリーブオイル~パクチーラーメン他 KALDI

スポンサードリンク

昨日、よく行くショッピングモールに行ったら、KALDI/カルディコーヒーファームでSALEをしていた。(おぉなんかお買い得(゜∀゜)!!!)と思い、色々買ってしまいました。

kaldi-online.com

 

買った物いっぱい。

f:id:Tomy103103:20160630012757j:plain

 

 辛ラーメン 5個パック

辛ラーメンは体に悪そうだが、一時期はまってよく食べていたのだ。しかし、リニューアルして味が変わってしまってイマイチになりました。合わせ味噌をちょい足しして食べると良い感じです。その他にキムチと豚肉をトッピングしています。

農心 辛ラーメン 120g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

f:id:Tomy103103:20160630012758j:plain

 

パクチーラーメン

そして初挑戦の「パクチーラーメン」お店のPOPに『TVで紹介』と書いてありついつい購入。調べてみると結構前から話題になってたんですね。知らなかった。

後日食べてみたいと思います。

ゴン・ラムベトナム パクチーラーメン 80g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

f:id:Tomy103103:20160630012759j:plain

 

La Preziosa ラ・プレッツィオーザ ホールトマト缶

いつも買っているトマトのホール缶が約15%オフだったのでまとめ買い★

そのまんまタイプとカットタイプがあります。カットタイプの方がすぐに溶けるので、カレーやパスタソースに入れるのに便利です(゜∀゜)♪

「ラ・プレッツィオーザ ホールトマト」の検索結果 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

f:id:Tomy103103:20160630012800j:plain

 

南の極み 本生海塩(天日塩) ボトル 500g

パッケージが可愛すぎる天日塩。塩は粗塩しかなく固まりやすくパラっとせず、かけ過ぎたりするので、サラサラの塩ないかなぁと思ってたんですよねぇ。自然の力でサラサラになってるなんて!これは食卓用にも良さそう♪という事で買ってみた。こちらは約27%オフでした。

南の極み 本生海塩(天日塩) ボトル 500g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

f:id:Tomy103103:20160630012801j:plain

 

f:id:Tomy103103:20160630012802j:plain

 

ラニエリ エキストラバージンオリーブオイル

100%イタリア産オリーブを使ったオリーブオイル。こちらは約20%オフでした。

ラニエリ エキストラバージンオリーブオイル(中) 458g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

f:id:Tomy103103:20160630012803j:plain

 

クンクン(=^・ω・^=)

 

f:id:Tomy103103:20160630012804j:plain

 

ふた開いとるやないけぇー。

 

f:id:Tomy103103:20160630012805j:plain

 

先に使ってしまいました・・・・(ΘwΘ);