続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

鶏もも肉のローズマリー焼き~みんなのきょうの料理レシピを参考に~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BJc13a-gDpB/

#おうちごはん #晩御飯

今日の晩御飯

今日はこちらのレシピを参考にさせて頂きました♪ニンニクとローズマリーの香りが食欲をそそる、焼くだけ簡単レシピでした(ФwФ)♪

www.kyounoryouri.jp

 

かぼちゃのこんがりチーズ焼きは簡単で美味しく出来るのでリピしちゃいました♪

www.kyounoryouri.jp

 

キュウリの梅肉ごまみそ和え

f:id:Tomy103103:20160824005744j:plain

育てているきゅうりが1本巨大化していましたΣΣ(゚д゚lll)

でかすぎるな・・・。巨大きゅうりを二つに割り、種を取って、薄切りにして塩もみ。出てきた水けをよく切り、梅肉2個分・合わせみそ大1・すりごま大1・みりん小1をすり鉢でよく練たもので和えてみました♪

 

 

コゲ日記

 

ごろごろ

 

f:id:Tomy103103:20160824004250j:plain

 

ごろごろ

 

f:id:Tomy103103:20160824004319j:plain