続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

アメトーーク! 緊急!広島カープ芸人放送決定! 出演するカープ芸人は誰?

スポンサードリンク

あれは去年の事でした。カープが優勝したら、広島カープ芸人をもう一度やると言ってましたよね。

 

一年遅くなりましたが、今年優勝したので、早速放送されるみたいですよ♪φ(^∇^ )

『アメトーク!広島カープ芸人第3弾』9月29日(木)放送予定です。これは要録画!

 

 

広島カープ芸人!第1回目(2012/6/21放送)の出演者は?

●司会

●広島カープ芸人

カープ芸人には6人が出演されていました。

 

広島カープ芸人!第2回目(2015/3/19放送)の出演者は?

●司会

●広島カープ芸人

●ゲスト

緊急!広島カープ芸人|アメトーーク!|テレビ朝日

 

広島カープ芸人!第3回目出演者は誰?

徳井さんはツイッターでもつぶやいていておられます!

●出演者

 

●ゲスト

 

 

 

なんと!カープが好きすぎて広島ローカルテレビに通りすがりの一般人のようにインタビューされていた芸人ではない谷原章介さんが出演されます!しかも出川さんまで、これは神回間違いなしですね!期待したいと思います(╹◡╹) ♪