続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

陶板鍋で豚しゃぶしゃぶ

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BLa908BjKUJ/

#晩御飯の記録 #晩御飯

今日の晩御飯

今週に入り、ぐっと寒くなってきたので、陶板鍋で豚しゃぶにしてみました。具が少なかったかなぁ(ФwФ); 

 

 

 

コゲ日記

 

コゲちゃんハウスも冬使用になりまして、ホットカーペットが入りました。

 

f:id:Tomy103103:20161011232809j:plain

 

という事ですでに、冬眠モード。

 

コゲちゃんハウスもくたびれてきたので新しいのを探しているのですが、なかなか良いものがみつかりません。

 

 

 

 ペットハウスの中にこのようなヒーターを内蔵しているのでぬくぬく。冬場の猫ホイホイに最適です。

猫用こたつはゲージに入れるにはちょっと大きいような・・・。

 これならゲージに入るかしら?