続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

牡蠣フライ&もやしの柚子こしょうナムル

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BLyIDNOjl1v/

#晩御飯の記録 #晩御飯

今日の晩御飯

  • 牡蠣フライ
  • もやしのナムル
  • ミニお好み焼
  • 味噌汁

今日は牡蠣、1袋10つぶ入りを200円でゲット!久々に牡蠣フライに。牡蠣フライはいつもクックパッドのレシピを参考にさせて頂いております。サックリ揚がって良い感じ(*´∀`*)♪

衣の液があまったので、キャベツを入れてミニお好み焼にしてみました。

 

もやしの柚子コショウナムル

https://www.instagram.com/p/BLyIGeojX7s/

#晩御飯の記録

もやしのナムルはいつもと一味変えてみました。

軽くゆでたもやし(一袋)に【鶏ガラスープの素:大1、ごま油:小1、柚子コショウ:小1、白ごま:小1】で和えました。柚子コショウ好きなんでさっぱりとして良いですね。

 

 

コゲ日記

 

薬を飲むのがすっかり上手になったコゲさん。

錠剤を口に入れた後、水を注射器で注入されております。

 

f:id:Tomy103103:20161021003200j:plain

 

『うひょー。注射器で飲む水はうまいねぇ~~~最高♪』=^→ᴥ←^=

 

f:id:Tomy103103:20161021003116j:plain

 

何故かめちゃめちゃ喜んでいる・・・・(´・ω・`);