続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

回鍋肉/ホイコーロー~晩御飯の記録~ニチレイの北海道産じゃがいものフライドポテトを食べてみた

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BOCVgb1D_jg/

#晩御飯 #回鍋肉

今日の晩御飯

ヘビロテ中のホイコーローはこちらのレシピを参考に作ってます。

 

www.kyounoryouri.jp

 

 ニチレイ 北海道産じゃがいものフライドポテトを食べてみた

 

f:id:Tomy103103:20161215220038j:plain

 

 野菜が高かったので買っておいた「ニチレイの北海道産じゃがいものフライドポテト」。気が付けば野菜の価格も安定してきたので、食べてしまおう。こいうのがあるとついつい大事に保管してしまいます(。・ω・。) ;フライパンでもトースターでも出来るみたいです。

トースターは無いのでフライパンで揚げてみた。

皮つきポテト大好きなので、これは簡単で嬉しいですね。

 

f:id:Tomy103103:20161215220205j:plain

 

 

余談

 

さんまの塩焼き~晩御飯の記録~ - 続かわねこ作成日誌

写真のシズル感がすごい!めっちゃ美味しそう!アンモニャイト可愛いw

2016/12/15 12:27

b.hatena.ne.jp

先日の日記で、坂津さんから、このようなコメントを頂きました。

「シズル感」って何?(๑•̆૩•̆)??

と思ってググってしまいました。

www.weblio.jp

なるほどな。という事で心の川柳出来ました。

 

飯ブログ 大切にしたい シズル感

 

 

 

 コゲ日記

 

 あの~コゲさん、パソコンがぁ・・・・使いたいなぁ。なんて・・・(ΘwΘ)

 

f:id:Tomy103103:20161215220628j:plain

 

にぁにぃ~(=^´ω´^=)?

 

f:id:Tomy103103:20161215220731j:plain

 

いや~。なんでもないです (☉_☉) ;