続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ステーキハウス 菊 に行ってみた!(広島 口コミ) 

スポンサードリンク

ステーキハウス 菊(広島)

先週末に広島市西区福島町にあるステーキハウス「菊」に行ってみました。

 

口コミではかなり人が多いとの事でしたので早めに行くようにしましたが到着したのが11:30分と少し出遅れてしまいました。駐車場は満車だったので近くにあったコインパーキングに停めました。

 

f:id:Tomy103103:20170621113450j:plain

 

 

 

お店はとってもいい感じのモジャハウスでツタに覆われています。

 

f:id:Tomy103103:20170621113451j:plain

 

お店に入るとお客さんは少なかったものの、席の半分以上が予約札で埋まっており、しばらく待ちました。15分ほど席につく事が出来ました。

 

f:id:Tomy103103:20170621113452j:plain

 

 

店内はアンティークなインテリアでまとめられています。 

 

f:id:Tomy103103:20170621113453j:plain

 

 

メニューは菊ステーキは【シングル220g】【ダブル320g】【トリプル420g】から選べれます。セットも付けれます。

ごはんはいらなかったのでステーキ単品を頼みました。セットにした方が断然お得ですけどね(;´Д`)

 

f:id:Tomy103103:20170621113448j:plain

 

 

単品の菊ステーキシングル220g来ました(゜∀゜)♪単品でもサラダ付いてました☆

お肉の焼き加減はウェルダンでお願いしました。中まで火がしっかり通っててお肉は柔らかく良い感じです。濃厚な醤油ベースの和風ソースが美味しいです♪

付け合わせに付いてきたコロッとしたハッシュドポテトは中にチーズが入っていてめっちゃ美味しかったです (*˘︶˘*)♡

 

f:id:Tomy103103:20170621113449j:plain

 

 単品でもドリンクを付けると2000円を超えてしまうので、ランチにはちょっと豪華だったかなぁ。余裕がある時じゃないと来れないですね(^_^)

 

www.hotpepper.jp