続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

【糖質制限実践中】豚肉のチーズロース~晩御飯の記録~ 糖質制限ダイエット経過報告

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BV7FV2OD57I/

#糖質制限 #糖質制限ダイエット #豆腐チゲ #豚肉巻き

今日の晩御飯

  • 豚肉のチーズロール
  • 小松菜と人参のナムル
  • こんにゃくのいためたん
  • 豆腐チゲ

今日は豚肉のチーズロールにしてみました。小麦粉のかわりに大豆粉を使って焼きました。

 

www.kyounoryouri.jp

 

 

糖質制限をはじめて、もうすぐ1か月。ΣΣ(゚д゚lll)!え?もうそんなに経った?

始めた時の目標からは程遠い結果に・・・・_| ̄|〇

体重はマイナス3㎏。あまり減ってませんね(ФwФ);週末は外出が多くて普通メニューをに食べてるのが原因ですかね。運動もしてなかったのでむしろ良い結果なのかも。

お腹周りはマイナス8㎝。これは明らかに減っている感じがします。アラフォーおばさんになると減らすのがなかなか難しい所、実感があるのは嬉しいです。

目標からは程遠い結果だったのでもう少し続けます。

 

 

コゲ日記

 

コゲチです。いつもご主人様の腕枕で寝ています。

 

f:id:Tomy103103:20170629235058j:plain

 

 

すやすや~=^ーᴥー^=

 

f:id:Tomy103103:20170629235052j:plain