続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

レインボー倉庫『レインボーマーケットVol.2』ありがとうございましたヾ(●´∀`●)

スポンサードリンク

三連休の7月15日~17日は『広島レインボー』倉庫で開催された『レインボーマーケットVol.2』に参加させて頂きました。

 

主催者様、スタッフの皆さま3日間お世話になりありがとうございました。

沢山の方々にお立ち寄り頂き、感謝申し上げます。

 

 

 1回目の様子はこちらから↓

tomy103103.hatenablog.com

 

『レインボーマーケットVol.2』inレインボー倉庫広島

レインボーマーケットVol.2の様子を少しレポートしたいと思います。

3日間ともお天気に恵まれました。

 

f:id:Tomy103103:20170719163312j:plain

 

 

 

レインボー倉庫は外観から内装までとんでもなくオシャレな空間です。

 

f:id:Tomy103103:20170719163508j:plain

 

 

1階の個室ブースの様子。

 

f:id:Tomy103103:20170719163419j:plain

 

 

そして2階のフリースペースです。

 

f:id:Tomy103103:20170719163055j:plain

 

 

今回は2階フリースペースの一角のブースをお借りしました。

広々とした空間に音楽もかかりのんびりムードでした。

普段は人見知りで、他の作家さんとなかなかお話出来ませんが、今回は3日間でいろんな出店者さんとお話する事が出来ました。

 

f:id:Tomy103103:20170719163511j:plain

 

こちらは1階に出店されていた、田舎の手作り屋『koba』さん。

可愛いキャンドルのお店でした。

Webショップもされているみたいです。

田舎の手作り屋koba

f:id:Tomy103103:20170719163426j:plain

 

可愛かったので小さなキャンドルを2つゲット。

ほのかにハーブの香りが広がるキャンドルでした。 

f:id:Tomy103103:20170719163326j:plain

 

3日目お隣に出店されていたドライフラワー『Natural Craft』さん。

Natural Craftさんブログ↓

Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

f:id:Tomy103103:20170719163316j:plain

 

 

紫陽花が不思議な色で可愛かったので思わずゲットしちゃいました♪  

 

f:id:Tomy103103:20170719163322j:plain

 

 

レインボーマーケットランチ

レインボーマーケットではランチタイムも楽しみの一つです。

1日目

ウッドプロカフェさんのグリーンカレーにしました。

野菜がゴロゴロ入っていてかなりヘルシーなカレーでした。ご飯は玄米ご飯です。

ウッドプロカフェはレインボー倉庫の近くにあります。

cafe | 【WOODPRO Shop & Cafe】ウッドプロ ショップ & カフェ

f:id:Tomy103103:20170719163059j:plain

 

2日目

カフェ「れあれあの実」さんのホットドックとカフェラテ。

これただのホットドックと違います!ベーコンとジャーマンポテトがのっていてかなり美味しかったです (*˘︶˘*)♪他にも色々トッピングの種類が多かったですよ。

 

↓れあれあの実さんインスタはこちら

www.instagram.com

f:id:Tomy103103:20170719163514j:plain

 

 3日目

前回も食べました、 Quadrophenia(クアドロフェニア)さんのチキンカレーです。

ごろっとしたチキンが入ってて柔らかくて美味しかったです(^ー^* )♪

↓Quadropheniaさんフェイスブックのページはこちら

Quadrophenia(クアドロフェニア)FaceBookページ

f:id:Tomy103103:20170719163413j:plain

 

 

3日間快適空間でランチタイムも美味しくて、楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございましたヾ(●´∀`●)♪