続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

10月10日はお好み焼の日~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BaER1mMD_4a/

#おこのみやき

晩御飯の記録

本日10月10日はジュージューでお好み焼の日らしい。という事でお好み焼です。

 

 

すこし前に糖質50%オフのお好み焼の粉が発売されたらしいのですが、残念ながらよく行くスーパーにはまだ置かれていません。発売されたからといってドーンとお店に並ぶわけじゃないんですよねぇ。次回は糖質オフこ粉で試してみたいですね。

 

 

コゲ日記

 

ふと窓の外のブロック塀を見ていると、猫ちゃんが歩いていた。

久々に見るご近所猫さん・・・。

 

しましまの・・・。

 

あれあれなんかすごくよく見かける猫・・・。

 

コゲさん( ⓛ ω ⓛ )!!!

 

 

お座敷猫のコゲさんは普段から室内暮しで、お外はほとんど出た事無い。

今日は空気の入れ替えに開けていた窓の網戸をこっそり開けて、外へと逃亡を謀ったのだった。

 

へっぴりごしで挙動不審の脱走猫は速攻で捕獲されたのでした。

 

 

何事も無かったかのようにおすまし顔の脱走猫ちゃん。

 

f:id:Tomy103103:20171010225610j:plain

 

 

 

爪を切られるのでした。 

 

f:id:Tomy103103:20171010225634j:plain

 

網戸を開けるという技を覚えてしまったか・・・・_| ̄|〇