続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

柚子しおちゃんこ鍋~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

 

f:id:Tomy103103:20171024222449j:plain

昨日の晩御飯

  • 柚子しおちゃんこ鍋

急に寒くなってきたので、ちゃんこ鍋にしてみました。柚子しおちゃんこ鍋つゆの素で味がしっかりついててそのまま食べても美味しかったです(´▽‘)♪ 

 

 

 

 

f:id:Tomy103103:20171024222453j:plain

今日の晩御飯

  • トンカツ&ハムカツ&かぼちゃ天
  • 味噌汁

今日は再びカープの勝利を願いトンカツにしてみましたが、惨敗(ToT)。ラミレス監督のマシンガン継投采配はお見事としか言いようがありませんでしたね。

残念ではありますが、この半年間、カープの皆さんにはずっとワクワクとドキドキをもらってきました。この年になると普通に暮らしていてこんなに感動する事って無いので感謝です。特に同じ年生まれの新井さんは最後の最後まで先頭に立って若い選手達を鼓舞し続けていて、勇気とやる気をいっぱいもらいました。

次は、カープの優勝パレードを楽しみにしたいと思います(´▽`)

 

 

コゲ日記

 

コゲさんもなんだか元気がない。

 

f:id:Tomy103103:20171024222444j:plain

 

何やら怒っておいでか?

 

f:id:Tomy103103:20171024222437j:plain

 

 

( ⓛ ω ⓛ )!!!!

 

f:id:Tomy103103:20171024222440j:plain