続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ハンバーグ~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20171107221225j:plain

今日の晩御飯

  • ハンバーグ
  • レンコンのキンピラ
  • 味噌汁

先週末は音楽イベントとハンドメイドイベントが目白押しで忙しくしておりました。久々のブログ更新です(*´∀`*)

低温調理で出来たふわふわハンバーグとめずらしくレンコンのキンピラです。自分で買い物をするようになってからこれって思ってたより高いなと思った野菜の一つがレンコンです。レンコンって肉より高くないですか?滅多にかえないのですがお買い得になっていたので買えました(。・ω・。) ♪また安くなってると良いなぁ。

 

 

コゲ日記

 

コゲちです。11月に入り朝晩冷えますね。

 

f:id:Tomy103103:20171107221217j:plain

 

 

こげちゃんハウスも冬使用になりました。

ねこちゃんホットカーペット付きでぬくぬくです。

 

f:id:Tomy103103:20171107221221j:plain

 

 

 

ウトウト=^→ᴥ←^=

 

f:id:Tomy103103:20171107221207j:plain