続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

【おでんリメイク】カレーおでん~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20171121000438j:plain

今日の晩御飯

  • カレーおでん
  • サバのから揚げ
  • ハクサイの中華風炒め

三日三晩続くおでん祭りが四日目になってしまいました・・・(ФwФ);という事で久々におでんをリメイク。

今回はおでんに水を足し火にかけカレールーをチョイ足しするという超簡単リメイク!

 

見た目はあれだが簡単な上に美味しい(*´∀`*)♪おでんリメイクはこれに決まり!

うどんを入れても美味しそう♪

 

旦さんに感想を聞いた所「ふつう」って返ってきました。

 

(ふつうって何だよ~~~(ꐦ°д°)怒)

 

 

↓これまでに行ったおでんリメイクはこちら

tomy103103.hatenablog.com

tomy103103.hatenablog.com

tomy103103.hatenablog.com

 

 

コゲ日記

 

こげちのごはんまだ~??

 

f:id:Tomy103103:20171121000259j:plain

 

 

はい、カリカリ(・ω・ )

 

 

・・・・=^•ᴥ•^=

 

f:id:Tomy103103:20171121000306j:plain

 

これじゃないニャー=^→ᴥ←^=

 

f:id:Tomy103103:20171121000303j:plain

 

 

くんくん。これこれ。

 

f:id:Tomy103103:20171121000309j:plain