続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

【フェリシモ猫部】山野家ぬいぐるみ 小麦くん届きました♪

スポンサードリンク

フェリシモ猫部の山野家ぬいぐるみとは?

 

絶賛コゲロス症候群中の我が家。この件についてはまた別にまとめたいと思います。

そんな中、コゲちゃんに似たぬいぐるみでもあれば、旦那の元気も少しは出るかな?とお店等を見て探していたのですが、なかなかキジシロちゃんのぬいぐるみって無いものですね(´Д`) 

 

そして最近ようやくフェリシモで発見したのが「山野家ぬいぐるみ」。

 

フェリシモで掲載されている猫ブログ『猫まみれライフ』に出てくる、山野さんちの猫ちゃん達がモデルになったぬいるぐみみたいですね。

 

www.nekobu.com

 

 

 

猫まみれライフ 山野家 小麦君届きました♪

 

そして届いたのがこちら。

 

f:id:Tomy103103:20180616234449j:plain

 

 

早速、明けてみました(´▽`)♪

ジャジャーン♪

 

f:id:Tomy103103:20180616234446j:plain

 

 

届いたのは小麦くんというキジシロ猫ちゃんのぬいぐるみでした=^→ᴥ←^=

 

f:id:Tomy103103:20180616234442j:plain

 

 

背中の白いラインが小麦くんの特徴で、体長が20㎝くらいなので、

サイズ的には仔猫ちゃんですね。

 

f:id:Tomy103103:20180616234434j:plain

 

 

目の緑と顔のしま模様がコゲちゃんに似ています=^→ᴥ←^=♪

中にビーンズ入りなので持った感触も良いですよ。

 

f:id:Tomy103103:20180616234428j:plain

 

 

そして肉球も可愛くなってます❤

 

f:id:Tomy103103:20180616234657j:plain

 

 

山野家ぬいぐるみはこの他にイムヤくんと小梅ちゃんが、月に1回ランダムに届くようになっているみたいです。

 

f:id:Tomy103103:20180616234653j:plain

 

 

小麦くんを旦那も気に入ってくれたので良かったです★