続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

犬猫保護活動家さんから、猫ちゃんをお迎えしました

スポンサードリンク

仔猫姉妹

f:id:Tomy103103:20180719155049j:plain

動物愛護センターからお迎えしたコナミちゃん。すくすく巨大化しています。

動物愛護センターで、2匹猫ちゃんをもらいたかったですが、一度に譲渡してもらえるのは1匹だった為、香波と年の近い女の子の仔猫をネットで探していました。

そして、個人で犬猫の譲渡活動をしている方から、2カ月ちょっとの女の仔猫ちゃんをお迎えする事が出来ました。

 

琥珀(コハク)です♪

 

新しく来てくれた仔猫ちゃんは琥珀と名づけました。これからは、香波(コナミ)と琥珀(コハク)、姉妹で仲良く成長してくれると良いなぁと思っています。

 

f:id:Tomy103103:20180719155043j:plain

 

 

最初は仲良く出来るか心配していましたが、すっかり仲良し。ご飯を食べるのも一緒です (*˘︶˘*)♡

 

f:id:Tomy103103:20180719155157j:plain


 

 ケージもおそろいにしました。お隣部屋です。

 

f:id:Tomy103103:20180719155046j:plain

 

 

琥珀ちゃんのお部屋にずうずうしくお邪魔している香波(ΘwΘ);

 

f:id:Tomy103103:20180719155148j:plain

 

 

二人仲良く巨大化中であります(●´ω`●)

 

f:id:Tomy103103:20180719155143j:plain

 

 

f:id:Tomy103103:20180719155151j:plain

 

 

f:id:Tomy103103:20180719155052j:plain