続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

【流れ星】単独ライブツアー 流星乱舞広島公演を見に行ったレポ

スポンサードリンク

流れ星 単独ライブツアー流星乱舞に行って来た

先週末、広島のJMSアステールプラザ中ホールで行われた、お笑いコンビ「流れ星」の単独ライブツアー流星乱舞を見に行って来ました。

流れ星はこれまで2回程見に行った事があったのですが、単独ライブはこれが初めて。

会場の2時間前に到着すると、まだ他に待っている人はいなくて一番乗りしてしまいました(ΘwΘ);

全席指定席だからそんなに早くくる必要なかったですね・・・。

開場まで時間をつぶしながら待ちました。

f:id:Tomy103103:20180920134814j:plain

 

 

ライブのグッズ販売は開場の一時間前から開始しました。

キキララコラボグッズが可愛いですね(゜∀゜)

 

f:id:Tomy103103:20180920134812j:plain

 

 

会場するとロビーでは「流れ星」の等身大パネルがお出迎え。

 

f:id:Tomy103103:20180920135128j:plain

 

f:id:Tomy103103:20180920135148j:plain


 

肘神アイテムも展示してありました。

 

f:id:Tomy103103:20180920134947j:plain

 

 

こっこれが肘神様(゜∀゜)

 

f:id:Tomy103103:20180920135019j:plain

 

 

前説のジュウジマル 

 

流れ星が出てくる前に前説をしてくれたのは芸人の「ジュウジマル」さん。ひょうろく(左側)と橋口 ひとし(右側)のコンビの芸人さんです。

 

f:id:Tomy103103:20180920135213j:plain

 

 

スキンヘッドのひょうろくさんは、スニッカーズのCMの亀田興毅編に出演されていました。

www.youtube.com

 

 

とても面白い感じで前説してくれました。

ジュウジマルのお二人は前説芸人として、浅井企画の先輩芸人さんから引っ張りだこなんだとか。

これから注目していきたいですね。

f:id:Tomy103103:20180920135231j:plain

 

流星乱舞

そして流れ星のお二人。

(場内撮影NGでしたが、撮影OKタイムがありスマホで撮影しました。)

 

f:id:Tomy103103:20180920135104j:plain

 

 

 (スマホで撮ったので画像がイマイチです。)

 

単独ライブという事で、1時間程度かと思いきや、2時間以上あり、会場を終始笑いの渦に包みこんだ流れ星は、すごいなと思いました。

 

f:id:Tomy103103:20180920135043j:plain

 

お馴染のギャグ100連発に、いつも無表情で無言の旦那も大好きな流れ星のライブに、「キヒヒヒヒィ~」と笑い転げていましたσ(;´Д`)

 

 会場は、JMSアステールプラザ中ホールなので、2階席でしたが、よく見えました。

約550席の小さめのホールですが当日券は無かったので前売り買っておいて良かったです。買うのが遅かったので、もっと早く買っていれば1階席だったかな。

 

 

お土産

f:id:Tomy103103:20180920145742j:plain

お土産に岐阜県のなごみを詰めた「なごみしーと」を頂きました。リラックス出来るアロマシートなんだとか。

会場に設置してあった肘神スタンプをチケットに押して帰りました。

 

 

 来年もライブツアーがあれば見に行きたいですね(゜∀゜)♪