続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

広島パンフェスタに行って来た♪

スポンサードリンク

お題「思い出の味」

広島パンフェスタに行って来た

10月20日(土)と21日(日)の二日間、広島パンフェスタというイベントがあるという事で、広島市中小企業会館に行って来ました。

 

hiroshima-painfesta.com

 

 

広島パンフェスタの幟が沢山建てられています。

 

f:id:Tomy103103:20181021003040j:plain

 

 

到着した広島市総合展示館

 

f:id:Tomy103103:20181021003036j:plain

 

 

入口でもらったチラシによると、広島県内はもちろん、東京や福岡からも沢山のパンが集まるイベントみたいです。

 

f:id:Tomy103103:20181021003154j:plain



展示館の中に入ってビックリ、人は多いのですがほとんどのお店が売り切れですでに帰られてました・・・・・_| ̄|〇

到着したの14時30分ぐらいで来るのが遅すぎたみたいですね。

昨今のパン人気を見くびっていました(>_<);

 

f:id:Tomy103103:20181021003033j:plain

 

 

若干残っていたセレクトショップコーナーに並んでみました。

セレクトショップコーナーは、各地のパン屋さんからパンをお取り寄せして並べてあるブースみたいです。

わぁすごい行列と思いますが折り返しがあるので、この写真の行列の3倍の人が並んでました。

 

f:id:Tomy103103:20181021003024j:plain

 

 

焼き菓子はまだ結構ありました。

 

f:id:Tomy103103:20181021003126j:plain

 

東京あげパンのきなこパン


そしてなんとかゲット出来たパン。 

パンフェスタオリジナルの袋に入れてもらいました。

 

f:id:Tomy103103:20181021003114j:plain

 

ありがちなチョコピーパンとあんぱん・・・・。

 

そして、お目当てだった、『東京あげパン』のきなこが奇跡的に残っていて良かったですo(*^▽^*)o~♪

 

f:id:Tomy103103:20181021003203j:plain

 

 

きなこあげパン。そうそうこれこれ、この給食で食べた懐かしい味が食べたかったんですよ(*´∀`*)

食べるときな粉が落ちて食べにくいのもご愛嬌。

もう一個買えば良かったなぁ。

 

f:id:Tomy103103:20181021003158j:plain

 

ホームページをみるとココアパンもあるんですね。広島にも東京あげパンのお店があればいいのになぁと思ってしまいました。

ココアパンも好きだったな。

www.agepan.jp

 

 

れあれあの実さんのマナレージコーヒーも美味しく頂きました♪

さっぱりしていて飲みやすいです。

 

f:id:Tomy103103:20181021003111j:plain

reareanomi.com



広島パンフェスタではこんなインスタ映えスポットもありました。

 

f:id:Tomy103103:20181021003122j:plain

 

 

こちらも人気で皆さん撮影されていましたよ★

 

f:id:Tomy103103:20181021003118j:plain

 

 

今度パンのイベントに行くときは早めに行きたいな思ったのでした。