続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

お好み焼き~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20181229141537j:plain

昨日の晩御飯

昨日は、スーパーに買い物に行くと、そば玉が10円という通常の半額という破格値で売っていたので、お好み焼きにしてみました。

ねぎトッピングでちょっと豪華。

 

 

 

猫日記

お買いものから帰ると、なぜか香波ちゃんのケージの中が水浸しに・・・ (☉_☉) 

良く見ると食器や水飲みが全部ひっくり返されていました。

という事で急きょ香波ちゃんのケージを大掃除する事に(ノД`)・゜・。 

 

掃除あいだ琥珀ちゃんのお部屋で一緒にご飯タイム。

 

f:id:Tomy103103:20181229141543j:plain

 

 

琥珀ちゃん、狭くなって迷惑そう・・・σ(;´Д`)

 

f:id:Tomy103103:20181229141540j:plain

食器も洗うので急きょお皿で食べてます。 ↑