続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

【Pangel! (パングル)】広島で人気のベーグル店に行ってみた

スポンサードリンク

広島の人気すぎるベーグル店Pangel! (パングル)

少し前の事、広島で人気のベーグル屋さんPangel! (パングル)さんに行って来ました。

それまで2回チャレンジして売り切れで買えませんでしたが、3度目の正直でようやくベーグルを買う事が出来ました。

 

お店は店主が製造から販売まで一人でされている為、一日に出来る数が限られていて、すぐに売り切れてしまうみたいです。

 

Pangel! BAGEL&BREADは、広島市佐伯区隅の浜の住宅街にあります。

普通のお宅の一部分がお店になっています。

 

f:id:Tomy103103:20190207093908j:plain

 

オープンは毎週水・木・金で、11時からオープンです。

オープン前に並ぶルールは変わる事があって、その都度インスタで紹介されています。

www.instagram.com

 

f:id:Tomy103103:20190207093624j:plain

 

 

オープン前にはショーケースに美味しそうなベーグルがずらりと並んでいました。

コンパクトだけど可愛らしいお店です。

 

f:id:Tomy103103:20190207093621j:plain

 

パングルのベーグル

やっと買う事が出来たベーグル。

今回は一人4個づつだったので買えたのはこちら。

パングルさんのベーグルはフォルムも美しくて可愛いんですね。

 

f:id:Tomy103103:20190207093943j:plain

 

 

アンチーズベーグル

プレーンベーグルの間に餡子とチーズが挟んであります。

 

f:id:Tomy103103:20190207093820j:plain

 

 

パイナップルベーグ

生地にパイナップルが混ぜてあるベーグル。

 

f:id:Tomy103103:20190207093804j:plain

 

 

抹茶ホワイトチョコベーグル

生地に抹茶が練り込まれたベーグルにホワイトチョコが挟んであります。

 

f:id:Tomy103103:20190207093927j:plain

 

 

 

アンバタベーグル

人気のアンバタ。ベーグルの間に餡子とバターが挟んであります。

 

f:id:Tomy103103:20190207093743j:plain

f:id:Tomy103103:20190207093715j:plain

 

 

どのベーグルもっちりずっしりしています。1個食べただけでもお腹いっぱいになり腹もちも良いです。

とっても美味しかったのでまた食べたいですね (*˘︶˘*)