続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

レザークラフト 紫陽花のピアスと・・・

スポンサードリンク

かなり前に試作していた紫陽花のピアス。

 

モニタリングを行い。 

 

評判は良さそうだったんですが、金具で悩んでしまい。

そのまま迷宮入りになりつつありました。

 

ピアスは良かったんです。

 

ちょっと前に流行ってた樹脂パールのキャッチが可愛いとその時は好評でした。

(今でも大丈夫だろうか・・・・??)

(アクセサリーの流行はどんどん進んでいるというのに。)

 

f:id:Tomy103103:20151113000506j:plain

 

問題はピアスタイプじゃない方。

 

その時は流行の(?)イヤークリップタイプで作りましたが、

これが痛いのなんの。

 

イヤークリップって痛いものなんかな?

ちゃんとシリコンのカバーも付けたんですが、

数時間しかしていられない感じでした。

 

結局イヤークリップはあきらめて、

普通のシャワー台付イヤリング金具に変更してみました。

 

イヤリングタイプは裏にパールは付けれないわけで(´・ω・`)

 

ちょっと前にイヤリングタイプも後ろにパールが付けれるのが出てましたけど、

シャワー台ではなかったんですよね。

 

って色々考えてて迷宮を彷徨いましたが、

うん。これで行きます(ФwФ)!!!

 

(結局普通が一番という・・・_| ̄|〇何を彷徨っていたんだ。)

 

f:id:Tomy103103:20151113000547j:plain

 

 

 

 

 

 

 

また違う窓辺で。

 

トロール

 

(マンガ加工してみました)

f:id:Tomy103103:20151113000648j:plain

 

この家窓が多すぎるんだよ・・・。

 

トロールが終わらないったら( ⓛ ω ⓛ #)

 

 


にほんブログ村