続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

『巴里食堂 4Chome』からの『こうしい屋 蛇舞珈亭』

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20151210003202j:plain

今日はめずらしく山を下りて友達とランチへ。

開店時間に行ったので、予約無で入れましたが、

数分後には満席になっててビビリました。

 

 

人気店とは聞いていましたが、世の中有閑マダムってのはいっぱいいるんだなぁと思いつつ。

 

ランチはメイン・サイド・飲み物・デザートが、

数種類の中から選べて、これは絶対女性が好きなシステム。

お客さん多いのもうなづけます。

 

今日は赤い服を着た人が当たりだったらしく、

シャーベットをサービスで頂きました♪ψ(`∇´)ψ

(私は紫キャベツ色のキュロットだったんですがね)

 

このシャーベット最初食べた時なんか不思議な味だなぁ。と思ったら、

セロリのシャーベットでした。

斬新すぎるお味ʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

また行きたいけど、予約した方が良さそうですね。

 

tabelog.com

 

 

 

 

午後からは、友達が『こうしい屋 蛇舞珈亭』でsax duoのミニコンサートをするという事で、行って来た~ヾ(●´∀`●)♪

 

tabelog.com

 

行ってみるともうすでに満席でした。

 

友達の相方さんも超美人で、

演奏も素晴らしかったです♪

 

ステージとかないので、お客さんすぐそこって感じで、

こんな近くで聞くこともなかなか無いですね。

 

クラシックにうとい自分でも楽しめる選曲で、

クリスマスソングも有りでかなり楽しめました。

 

モリーは感動的じゃったわ(〃ω〃) ♪

 

友達が参加しているSax カルテットのCDもちゃっかりゲット♪

 

たまには頭をからっぽにして、砂かぶり・・いや音かぶり席で、生音聞くのも、

良いもんですなぁ。

 

f:id:Tomy103103:20151210003201j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留守番してた( ⓛ ω ⓛ #)

 

お土産は??

 

 

f:id:Tomy103103:20151210003203j:plain