続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

事件ですよ。牡蠣フライ&トンカツ定食~料理初心者による節約御飯~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/_mEFXviEio/

Instagram

今日の晩御飯

  • 牡蠣フライ
  • トンカツ
  • 大豆とシメジの煮物
  • 味噌汁

 

 

今日、買い物に出かけると、牡蠣がお買い得になっていた。

1パック200円。

広島では牡蠣もよくお買い得になってるんだけど、

最近はあまり出会えなかったのよね。

ついつい買ってしまい、トンカツの予定が牡蠣フライもプラスになり、

晩御飯のおかずが豪華になってしまった_| ̄|〇

これは予算オーバー。

 なんならカロリーもオーバー。

 

牡蠣フライの衣でトンカツを揚げたら、

なんか違う感じになってしまった。

 

 

 

 

一年前にもおきたあの忌々しい事件が今日再び起きてしまった。

 

お買い得品をゲットし、意気揚揚と帰宅したわたくし。

キッチンに荷物を置き、扉を閉めてひとまず2階へ。

 

しばらくして1階のキッチンに戻ると扉が開いている。

 

・ま・・・・まさかΣΣ(゚д゚lll)

 

急いでキッチンに入り確認してみると、

なんとも無残な姿に変わり果ててしまったパンが。

 

f:id:Tomy103103:20151223010326j:plain

 

パン。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 

 

奇跡的に50円でゲットした私の食パン5枚が・・・・_| ̄|〇

 

 

くっそぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ

 

 

犯人は遠くない。

 

 

探せ。探し出すんだ!!

 

 

 

キッチンを出ると、犯人はすぐに見つかった。

 

 

f:id:Tomy103103:20151223010353j:plain

 

パンに水分を取られのどが渇き水をガブ飲みするコゲさん。

 

 

 

くっそぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ

 

 

犯猫はお前かぁ!!!