続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

アートまつりin向原 当日

スポンサードリンク

noniikiru.exblog.jp

昨日はアートまつりin向原に出店しました。

 

前日まで心配されたお天気でしたが、幸いにも良いお天気に恵まれました。

 

当ブースにお立ち寄り頂きました皆様、イベント運営スタッフの皆様どうもありがとうございました。

 

アートまつりin向原では沢山の催しがあり自分も楽しませて頂きました。

ブースが丁度イベントステージの近くという事もあり、アマチュアバンド演奏・和太鼓演奏などなどお店番をしつつ聞き入ってました。

出店ブース数は100位ありました。このビックイベントが主に Facebookツイッター等のSNSでここまで集客しているのはすごいなと思います。

 

ブースについてみると、人通りが前にも後ろにもありそうな場所でビックリ。どちらからも入れるように両サイドスタイルにレイアウト変更しました。

お客様の流れをみつつちょこちょこ配置換えをしましたが、もう少し見えやすい展示が出来るように考えたいです。

 

f:id:Tomy103103:20160425102734j:plain

 

イベント全体で各ブースごとに「くまモン募金箱」を設置。ご協力頂きました皆さまありがとうございました(●^o^●)

 

f:id:Tomy103103:20160425102735j:plain

 

かなり広大な会場です。

 

f:id:Tomy103103:20160425102736j:plain

 

 

 

f:id:Tomy103103:20160425102738j:plain

 

子供も大人も大喜びのしゃぼんだまコーナ。

 

f:id:Tomy103103:20160425102737j:plain

 

川沿いのブースは車を横付けして販売出来ます。 

 

f:id:Tomy103103:20160425102739j:plain

 

 

 

f:id:Tomy103103:20160425102740j:plain

 

 

クラシックカーの展示があったり。

 

f:id:Tomy103103:20160425102741j:plain

 

ハーレーも大集合。

 

f:id:Tomy103103:20160425102742j:plain

 

お隣のブースはアートな陶器オブジェが並んでいましたよ♪ 

 

f:id:Tomy103103:20160425102743j:plain

 

 

f:id:Tomy103103:20160425102744j:plain

 

フード系ブースも沢山出てましたよ。ピザ・カレー・ラーメン・うどん・ホットドック・フレッシュジュース・縄文アイス・等々。

ランチは近くにあったカレーにしました。めちゃ美味しかった(゜∀゜)♪

 

f:id:Tomy103103:20160425005300j:plain

 

 

イベントのわんこ

わんこお散歩がてら来られている方もいらっしゃいました。

 

 

f:id:Tomy103103:20160425005301j:plain

 

 

f:id:Tomy103103:20160425005302j:plain

 

 

f:id:Tomy103103:20160425005303j:plain

 

 

5月の参加予定イベントはこちら↓

tomy103103.hatenablog.com

tomy103103.hatenablog.com

tomy103103.hatenablog.com