続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

洞雲寺マルシェ おいしい楽しい花まつり 出店レポ

スポンサードリンク

一昨日は洞雲寺マルシェ おいしい楽しい花まつりに出店させて頂きました。

お天気も良くて、お花まつりとのコラボもありすごいお客様でビックリ。

お越し頂きました皆さま、洞雲寺マルシェ 運営スタッフの皆さまどうもありがとうございました。
 
 
洞雲寺さんは廿日市市にある曹洞宗のお寺です。

f:id:Tomy103103:20160510091319j:plain

 

 

 

f:id:Tomy103103:20160510091320j:plain

 

お寺の前にかなり広いスペースがあり、そこにテントが立ち並びました。

 

f:id:Tomy103103:20160510091323j:plain

 
飲食系も合わせて37ブースの出店。
 

f:id:Tomy103103:20160510091322j:plain

 

今回は対面スタイルで並べてみました。もっと前に出した方が良いのですが、日が当たるのでかなり後ろに下げてます。

家にある物を台にしているのでかなり低め。もう少し高さを出してカッコいいディスプレイに出来れば良いのですが・・・(;´Д`)うちだけバザー感が半端無いね_| ̄|〇

 

f:id:Tomy103103:20160510091326j:plain

 

うち以外はかなりベテランの素敵作家さんや素敵雑貨屋さんばかりでディスプレイも陳列什器もオシャレでカッコ良かったです。

 

 

フードゾーンは3台のキッチンカーも入りかなりのにぎわい。

 

f:id:Tomy103103:20160510091321j:plain

 

人気の佐世保バーガ―を頂きました。

かなりのビックサイズで具沢山でした♪

 

f:id:Tomy103103:20160510091325j:plain

 

アイスコーヒーも。

 

f:id:Tomy103103:20160510091324j:plain

 

イベントを満喫(゜∀゜)♪かなり楽しかったです。

どうもありがとうございました♪

 

 

 

 

次回の出店情報はこちら↓

どちらもフードブース美味しそう。今から楽しみです。

tomy103103.hatenablog.com

tomy103103.hatenablog.com