続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ミニチュアブーツ追加しました♪(=^・ω・^=)

スポンサードリンク

週末のイベントに向け補充作成しとります。

 

ミニチュアブーツの数が少なくなっていたので久々に作ってみました。久々すぎて作り方を忘れていたぞ。

f:id:Tomy103103:20160513091558j:plain

 

朝から作りましたが、3日で5足が限界のようです。

せめて1日2足作れるようになりたいものです(*´Д`)=3

 

f:id:Tomy103103:20160513091559j:plain

 

これからネックレスとバックチャームに加工します♪

 

f:id:Tomy103103:20160513091600j:plain

 

シンプルすぎるブレスレット。人気カラーが品薄になっていたので追加しました♪

 

f:id:Tomy103103:20160513091604j:plain

 

トリックブレスも追加しとります。革の在庫が尽きたものもあり品切れ中のお色もあります。

 

f:id:Tomy103103:20160513091603j:plain

 

夏に向け人気が出て来たラップブレス。先週追加してイベントに出したのですでにないお色もでてます。

 

f:id:Tomy103103:20160513091601j:plain

 

チェコビーズがキラキラ。ボタンがそれぞれ違います(=^・ω・^=)♪

 

f:id:Tomy103103:20160513091602j:plain

 

急いでパッキングします ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘