続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

2016年5月広島ハンドメイドFes「tokimeki」ありがとうございました(゜∀゜)♪

スポンサードリンク

 

昨日5月15日(日)は昨年も参加させて頂きました『広島ハンドメイドFes「tokimeki」』に参加して来ました(゜∀゜)♪

https://www.facebook.com/eventtokimeki/?fref=ts

f:id:Tomy103103:20160516152649j:plain

マリーナホップ内でのイベントという事もあり、多くのお客様が来られていました。

お越しいただきました皆さま、運営スタッフの皆さまどうもありがとうございました♪

 

f:id:Tomy103103:20160516152651j:plain

 

今回は一日に約80ブースが並び2日間開催されました。

開催2回目にしてものすごいビックイベントになっております。

 

f:id:Tomy103103:20160516152650j:plain

今回は一番入口に近い所でした。ハーフブースをお借りしたので、出来るだけ高く陳列出来るようにしてみました(●^o^●)

お隣は主催の peek a booさんでミニチュアパンが大人気でしたよ。

いいなぁ小さいパン。うちのミニチュアコーナーに置いてみたいなぁと思ったりして(笑)

 

 

お昼にはGoppoさんの米粉パンをゲット。

広島で一番おいしい米粉パン専門店ゴッポ

 一つ一つは小ぶりなパンですが、米粉を使ってあるのでおなかいっぱいになります。

しっとりもっちりのフレンチトーストとぶどうパン♪

f:id:Tomy103103:20160516152648j:plain

 これは間違いなく美味しいでしょう (*˘︶˘*)♡

 

 

春のイベントラッシュはこれで一旦終了しました。イベントでお客様の声を色々と聞く事が出来ましたので、これからの製作に役立てて行きたいと思います。

沢山の作家さんの陳列方法やディスプレイも見る事が出来、勉強になりました。ディスプレイにあまり予算はかけれませんが、少しでも良い感じに出来るように改善していきたいと思います(●^o^●)