続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

お好み焼 広島Style~岩合さんの『ねことあめ』

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BHj4isbDMVw/

#手料理 #晩御飯 #おうちご飯 #おこのみ焼き

今日は久々のお好み焼です(´▽`)♪キャベツが安かったんだ★

 

 毎度おなじみフライパン二刀流で作りました♪

tomy103103.hatenablog.com

 

 

 

コゲ日記

 

『クンクンクン(๑・㉨・๑)何かな?これは。』

 

f:id:Tomy103103:20160707233436j:plain

 

『おお。わたくしの大好きな岩合さんの猫ちゃん写真じゃないですか?』

 

f:id:Tomy103103:20160707233435j:plain

 

『飴ちゃんになったようだ。

味はアセロラ・ライチ・キウイか(^・ω・^ )』

 

f:id:Tomy103103:20160707233430j:plain

 

『どれにしようかなぁ~~~♪』

 

f:id:Tomy103103:20160707233431j:plain

 

出してみました。個別包装も岩合さんの可愛い猫写真でいっぱい。

 

f:id:Tomy103103:20160707233433j:plain

 

『どのこも可愛くて選べれません・・・・;』

 

f:id:Tomy103103:20160707233432j:plain

 

とりあえずキウイを開けてみました。

これ、パインアメでお馴染みのパイン㈱が作っているのでパイン飴と同じ形で、キウイ味になっています。青りんごっぽいお味でした(*´∀`*)

 

f:id:Tomy103103:20160707233437j:plain

 

 

今の所、ローソンでしか買えないみたいです。