続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

「第5回 MOU MOU Market 夏祭り」ありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

昨日は、『久保アグリファーム』で行われた、『第5回 MOU MOU Market 夏祭り』参加させて頂きました(゜∀゜)♪

主催者様、貴重な機会を頂きありがとうございました。 

そして沢山の方々に足を止めて頂きありがとうございました (*˘︶˘*)♪

 

f:id:Tomy103103:20160725142813j:plain

 

今回は夏祭りという事でガーランドと星をぶら下げてみました☆少々お祭り感が出たでしょうか?

ディスプレイ用の牛と馬も小さい子達に気づいてもらえました!

背の高めのテーブルを導入しました。やはり台高いとお客様の目に留まりやすくなったなという実感がありました。足元の荷物が気になるので、布でちゃんと目隠しが必要ですね(ΘwΘ);

 

f:id:Tomy103103:20160725142815j:plain

 

高原なので涼しいかな~なんて思ってましたが予想以上の暑さにビックリ。家にありったけの保冷材を保温ポットに詰め込んで行って正解でした。曇りで良かった。

 

f:id:Tomy103103:20160725142816j:plain

 

緑いっぱいの会場にカラフルなタープが立ち並びました。

 

f:id:Tomy103103:20160725142817j:plain

 

木陰では『夏祭り音楽会』が開催され、和やかな雰囲気。

 

f:id:Tomy103103:20160725142818j:plain

 

ポニーの乗馬体験も開催されていましたよ。

 

f:id:Tomy103103:20160725142814j:plain

 

フードブースもいっぱいありました。

まずは『ピッコロポテト』さんの揚げたてフライドポテトを頂き・・・。

 

f:id:Tomy103103:20160725142821j:plain

 

お昼には『じわじわカレー』さんのスパイスたっぷりの「キーマカレー 」

食べた事の無い不思議な味わいで、食べるとすぐに汗がブワッと噴き出ました☆

 

f:id:Tomy103103:20160725142819j:plain

 

おやつには牧場内にあるジェラート屋さん『アルトピアーノ』で。

 

f:id:Tomy103103:20160725142820j:plain

 

f:id:Tomy103103:20160725142822j:plain

 

人気のまーさんのミルクジェラート

 

f:id:Tomy103103:20160725142823j:plain

 

夕方には牛が草を食べに出て来ました。

 

f:id:Tomy103103:20160725142824j:plain

 

 

イベントグルメ満喫でした (*˘︶˘*)♡