続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ピーマンの肉詰め~NHKみんなのきょうの料理レシピを参考に~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BJh-k1GgA4w/

#おうちごはん #晩御飯

今日の晩御飯

ピーマンの肉詰め

今日はこちらのレシピを参考にさせて頂きました☆

最近大きいピーマンがお買い得な事が多く、ピーマン率が上がってますね(ФwФ)

玉葱は最近以前の3倍くらいのお値段で手が出ませんでした。なので玉葱の代わりに人参を賽の目切りにしてレンチン後オリーブオイルで炒めて甘みを出しましてカサマシに使いました♪

www.kyounoryouri.jp

 

きゅうりの酢の物

家庭菜園のきゅうりは順調に育っていて、ちょっと消費が間に合ってない状況。毎日キュウリを食べねばな(´▽`)

www.kyounoryouri.jp

 

コゲ日記

 

夜はご主人様とお布団で寝るんです。

 

f:id:Tomy103103:20160826005932j:plain

 

 

御主人様まだ寝ないのかにゃ?先に寝ちゃうよ=^→ᴥ←^=Zzzz

 

 

f:id:Tomy103103:20160826010016j:plain

 

猫なのに寝るのが早いコゲさんでした。