続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

焼き野菜と豚肉の和風マリネ~NHKみんなのきょうの料理レシピを参考に~晩御飯の記録&猫の記録

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BKGCp_QAQh_/

#おうちごはん #晩御飯の記録 #晩御飯

今日の晩御飯

  • 焼き野菜と豚肉の和風マリネレシピ
  • さつまいものサラダ
  • 味噌汁

 今日は野菜たっぷりの和風マリネ!だしの味がきいていてこれはさっぱりと美味しくいただきました(^ー^* )♪

www.kyounoryouri.jp

 

https://www.instagram.com/p/BKGCsyYgrfE/

Instagram

サツマイモはサラダに・・・。

サツマイモをサイコロ状に切り水にさらしてあく抜き。耐熱容器にサツマイモと水を少し入れ、レンジでチン。フライパンにオリーブオイルをひきサツマイモと輪切りにしたソーセージを軽く炒めて、塩コショウで味をととのえましたφ(・ω・ )

 

 

ご近所猫物語

 

外になにやら猫影が・・・。 

 

f:id:Tomy103103:20160909010354j:plain

 

 

あっチャトラン!( ⓛ ω ⓛ )(ありがちな名前を勝手につけている)

 

f:id:Tomy103103:20160909010355j:plain

 

毛並みが良いなぁ。

 

f:id:Tomy103103:20160909010356j:plain

 

 

【猫本新刊案内】

猫ピッチャーの新刊出ました=^→ᴥ←^=