続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

いわしのフリット~料理初心者の節約晩御飯~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BK5hE3fDGhC/

#晩御飯の記録 #おうちごはん #晩御飯

今日の晩御飯

いわしのフリットなる物を作ってみましたが・・・。ようはフライみたいなもんですね(ΘwΘ)名前が立派すぎる料理が多いような?

www.kyounoryouri.jp

 

 大豆はいつものように保温ポットで水煮を作りました。

tomy103103.hatenablog.com

レシピはこちらを参考にさせて頂きました(╹◡╹) ♪

erecipe.woman.excite.co.jp

 

 

 コゲ日記

 

コゲさん、おトイレ中に何処からか、ポスポス。ポスポス。って音が聞こえて来て何だろう?と思って、音の出所を探していたら・・・・。はっ (☉_☉) まさか・・・この音は・・・。コゲさんのおならだった模様。

猫っておならするんだ(ΘwΘ)どうして今まで気付かなかったんだろう。

その後空気清浄機がフル回転してました。

 

 

(=^・ω・^=); 私のヒミツを・・・・。

 

f:id:Tomy103103:20160928221503j:plain