続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

サバの竜田揚げ~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BL_IlOsj2ug/

#晩御飯の記録 #晩御飯

今日の晩御飯

  • サバの竜田揚げ
  • しめじのあんかけ豆腐
  • スープ

今日は日本シリーズ第3戦目。TV見たいけど、晩御飯の支度もしなくては・・・。野球はだいたいラジオで聞いています。

やっぱり応援の感じがホームと違うなぁ。なんて思いつつ、晩御飯が出来てTVをつけると解説が前田様でした・・・。しまったTVの解説を聞くべきだったな(´・ω・`);

日ハムの大谷翔平選手。投げても・打っても良し。イケメンで背も高くって、世の中にこんなにズルイ人がいるとは。漫画でもこんなに出来たキャラ出てこない気がする。まさにパーフェクトヒューマンだな。

 

 

コゲ日記

 

「イケメン?」

 

f:id:Tomy103103:20161026005630j:plain

 

「呼んだ?」=^→ᴥ←^=

 

f:id:Tomy103103:20161026005643j:plain

 

 

・・・・・よんでねーっす(ФwФ);