続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ロールキャベツ~みんなの今日の料理レシピを参考に作りました~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BMBqepEjNEl/

#晩御飯の記録 #晩御飯 #ロールキャベツ

今日の晩御飯

  • ロールキャベツ
  • 白菜の漬物
  • コンソメスープ

 先日、スーパーに行った時の事。カープ応援セールでキャベツが大安売り!( ⓛ ω ⓛ )!!!お一人様2個までだったので2玉も買ってしまいました。

というこで今日はロールキャベツ。一緒にジャガイモやソーセージを入れて煮込みコンソメスープに、一鍋で二度美味しい、いつもの手抜きパターンです(笑)

ロールキャベツの具には量増しでしめじを刻んで入れてみました。味がしみ込んでなじんでました。

www.kyounoryouri.jp

 

 

コゲ日記

 

=^→ᴥ←^=「遊んでるんですか?」

(ФwФ)  「遊んで無いっすよ。」

 

f:id:Tomy103103:20161026225851j:plain

 

=^→ᴥ←^=「乗っかって遊ぶんですね?」

(ФwФ) 「遊んでないっすよ。」

 

f:id:Tomy103103:20161026225852j:plain

 

=^→ᴥ←^=「紐~~~」

 

f:id:Tomy103103:20161026225853j:plain

 

「やめてーーーー」ΣΣ(゚д゚lll)!

 

なかなかゴミがまとめれない_| ̄|〇