続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

猫用ペットヒーター買いました 猫ホイホイを仕掛ける

スポンサードリンク

長年使っていた猫用ペットヒーターがどうも壊れてつかなくなっていました。本格的に寒くなる前に気づいて良かった(ΘwΘ)=3

 

早速新しい猫用ペットヒーターを買いました。小型犬にも良いサイズみたいです。

コレを選んだ理由はホームセンターにこれしか丁度良いサイズが売って無かったからです。

 

f:id:Tomy103103:20161116221323j:plain

 

 

 

 

f:id:Tomy103103:20161116221319j:plain

 

中をあけてみると丸いヒーターが入ってます。柔らかい手触りのフリースカバー付き。カバーはピンクとオレンジのリバーシブルになっています。

 

f:id:Tomy103103:20161116221324j:plain

 

 幅は30.5cm。

 

f:id:Tomy103103:20161116221325j:plain

 

カバーはファスナーで取り外しできて、洗えるようになってますよ。

 

f:id:Tomy103103:20161116221318j:plain

 

裏と表で強弱温度が選べるようになってます。

 

f:id:Tomy103103:20161116221320j:plain

 

先日買った猫ちゃんハウスにペットヒーターをセットして猫ホイホイを仕掛けてみました。

 

tomy103103.hatenablog.com

 

猫ちゃんホイホイ完成

 

f:id:Tomy103103:20161116221321j:plain

 

早速何やら茶色と白っぽいのがかかっています。 

 

f:id:Tomy103103:20161116221326j:plain

 

耳がある生物のようです。

 

f:id:Tomy103103:20161116221322j:plain

 

 (=^・ω・^=)コゲちゃんでした。