続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

今日の晩御飯&逃げ恥にムズキュンする旦那の話

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BN9Qhdzj3nN/

#晩御飯

今日の晩御飯

  • 鶏肉とほうれん草のクリーム煮
  • 白菜と油揚げの煮びたし
  • 大根の皮のきんぴら

寒い日が続くのでクリーム煮にしてみました(´▽`)

最近徐々にお野菜の値段が下がって来たんですね。嬉しいッス!

 

 

逃げ恥の話

我が家では先々週から「逃げ恥」ことドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見だしたのだ。遅っ!毎週オープニングは見れていたものの、しばらくすると旦那にチャンネルを変えられていたのに、先々週から急に旦那が見はじめた。理由を聞いてみると、会社で火曜日になると逃げ恥見るために同僚達がそわそわ早めに帰宅するのだとか。それで自分も見たくなったらしい・・・(ꐦ°д°) ヘェーミーハーだね(怒)

そして、ガッキーの可愛さにはまった旦那。

終わるころには逃げ恥ダンスの練習を始めていた。(ー_ー)!!

 

今日は15分拡大で、いよいよ二人は・・・。

平匡さんになら自分もなれると思っているのか?黒縁メガネを装着し妄想スタンバイ万全で視聴する旦那。ガッキーにムズキュンしまくりで、今だかつて見たことの無いような奇妙な表情を浮かべていた・・・・この人ダレ?(ー_ー);

 

f:id:Tomy103103:20161214012705p:plain

 

そうか、逃げ恥が人気の理由がわかった気がする。平匡さんになら俺だってなれるかもしれない。それならば俺もガッキーと・・・。と妄想広がるおじさん達が夢中になっているのかな?

残念ながら星野源さんは、俳優、歌手、作家とどれをとっても素晴らしい才能の持ち主。そこらへんのオッサンじゃなれませ~~ん。

 

 

コゲ日記

 

ムズキュン?=^3ᴥ3^=

それは美味しいのでしょうか?

 

f:id:Tomy103103:20161214004249j:plain

 

 ふあぁぁぁぁぁ=^→ᴥ←^=

 

f:id:Tomy103103:20161214004305j:plain