続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

あんかけ焼きそば~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BPpSCYJDMrr/

#あんかけ焼きそば

今日の晩御飯

  • あんかけ焼きそば
  • カブのスープ
  • サラダ

お好み焼のそばが余っていたので、あんかけ焼きそばにしてみた。あんが少なかったな( ⓛ ω ⓛ ;)

 

 

 

コゲ日記

 

ふと見るとなにやらコタツ布団の隅で何かを隠そうとしているコゲさん。

 

嫌な予感( ⓛ ω ⓛ );

 

案の定コタツ布団の上で地図を描いてしまったようで・・・。

 

この極寒の日にコタツ布団を洗うはめに_| ̄|〇

乾かねー。ぜってー乾かねー。

暖房器具といえばコタツ+ホットカーペットしかない我が家で、こたつ布団が無いとは。寒い。寒いぞ~~~( Tω T)

 

f:id:Tomy103103:20170124231717j:plain

 

 

タツ布団を手洗いし、ふと見ると。

犯人はマイルームぬくぬくと温まっていた・・・・_| ̄|〇

 

f:id:Tomy103103:20170124231740j:plain