続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

鶏ちゃん~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BQ5MKvMDRQz/

#晩御飯の記録 #けいちゃん

今日の晩御飯

  •  鶏ちゃん

昨日の『秘密のケンミンSHOW』でやっていた鶏ちゃん(けいちゃん)が気になったので作ってみました。TVではジンギスカン鍋で焼いてましたが、無かったので陶板鍋で焼いてみました。鶏ちゃんは岐阜県の郷土料理らしい。鶏肉を味噌ベースのタレに漬け込んでキャベツと焼いたものらしい。これで良かったんだろうか?正解が分からない・・(ФwФ);

 

 

コゲ日記

 

 今日は2階の窓からパトロール中のコゲさん。

 

f:id:Tomy103103:20170225000222j:plain

 

 

『最近、何やらお外が騒がしいっすニャ』( ^ⓛ ω ⓛ ^)

 

 

f:id:Tomy103103:20170225000248j:plain

 

『 工事中みたいっすニャ。』

 

f:id:Tomy103103:20170225000223j:plain